さあ、お菓子を貰いに行くぞ~♪ - こでまりこども園あわざ

ブログ

ブログ

さあ、お菓子を貰いに行くぞ~♪

カテゴリ: ブログ 作成日:2021年10月29日(金)

今日はハロウィン!

4歳クラスさんは、トランプの数字や、マークを自分で決め、画用紙を切って貼って、自分だけのトランプの仮装をつくりました♪

自分で作ったトランプを着て、いろんなクラスに見せに行きます。

「かわいい!」と大絶賛され、とっても満足気でした!

 

「トリックオアトリート!お菓子をくてなきゃいたずらするぞ!」「ジュースをゲット♬」

 

8430882 IMG 66141

 

次は・・マリオだ!!こでまり第2保育園にマリオが来てくれていました( *´艸`)

S 26615815

 

ほうきを持った魔女さんからもお菓子をゲット♪

8430886 IMG 66471

 

マリオがいたり、魔女さんがいたり、お菓子を貰えたりといつもと違う雰囲気を感じながらハロウィンパーティーを楽しんでいました(^^♪

Copyright ©社会福祉法人愛佳会 All Rights Reserved. [login]